Ad:ドメイン@nifty

インフォメーション

2021年3月11日

(終了しました)【重要】LaCoocanシステムメンテナンスのお知らせ(2021/4/5~8)

=======================================

下記、実施しておりましたメンテナンスは終了しました。(4/8)

=======================================

平素は@niftyホームページサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスを実施いたしますので対象のお客様全員にご案内させていただきます。


■メンテナンス実施期間
2021年4月5日(月)~2021年4月8日(木)
期間中、順次アカウントごとに数秒間のメンテナンスを行います。
状況により、日時が変更する場合があります。

■対象者
LaCoocanサービスをご利用いただいているすべての管理者様
※LaCoocanで作成したwebサイトを閲覧される方も一時的に見られなくなることがあります。


■対象サービス
@niftyホームページサービスの全プラン対象


■影響範囲
今回のメンテナンス期間中でもLaCoocanサービスをご利用いただけますが、
メンテナンスのタイミングで一時的に使えなくなることがあります。
ご使用できない間は、管理ページが「メンテナンス中」の表示になり、
FTPサーバのご利用ならびにLaCoocanで作成したwebサイトの閲覧ができなくなります。
※ご使用できない時間は、内容により異なりますが、数秒程度を見込んでいます。


■管理者様へお願い
メンテナンス実施期間中にファイルを更新する際、以下の2点について必ず実施してください。
①実施期間中、新たにファイルを更新する場合は必ずファイルのバックアップを取ってください。
②更新したファイルが反映されたことをWEBサイトで確認できるまでは、バックアップを消さないでください。


今後とも@niftyホームページサービスをよろしくお願いいたします。